「世界最小級」ブロック。大人も楽しめるナノブロック商品を紹介いたします!!

ナノブロックとは? 

ポッチを組むことで様々な形に組み上げる事が出来るのがブロックの特徴ですが、ナノブロックはその名の通り超ミニサイズのブロックです。ポッチのサイズはわずか4mm×4mm!通常サイズのブロックより遥かに小さいのでよりリアルな作品を作り上げる事ができます。
 

ナノブロック作品一覧 

巳 (1)
 

最新コメント 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

オニイトマキエイ 難易度★★

securedownload[1] (9)

securedownload[1] (8)

更新まで少し間があいちゃいました(;^ω^)

今回のナノブロック作品は『オニイトマキエイ』です
世界最大のエイであり、マンタという呼び名の方が有名ですかね

体長は4m前後(横幅)の個体が多く、大きな体でゆったりと泳ぐ姿はとても迫力満点!
おとなしくて人懐こい性格からダイバーの間でも非常に高い人気があります。


7月12日に発売された海洋生物のナノブロックのうちの一つ
他にも色々購入したので、完成次第続々アップしていきますね(・∀・)

この作品、今まで作ったナノブロックの中では史上最速で完成。
作り甲斐という意味では簡単過ぎて微妙でしたw

カラーはシンプルなモノトーンですが、仕上がってみると意外に綺麗←
先述の通り難しい作りもないのでライトユーザーでも作りやすいと思いますよ。
ちなみにヒレは可動出来るようになっていて、角度をつける事で泳いでるっぽくなります 笑


つい先日某水族館でエイを見てきたのですが、エイのお腹についている鼻と口がまるで笑っているかのようであまりの可愛さにニヤニヤもんでした(*´д`*)
securedownload[1] (10)

なんかなめこに似てるよね(・ω・)


商品の詳細ページを開く


↓ランキング参加中です!クリックしてもらえるとニヤニヤします(*´д`*)

おもちゃ・玩具 ブログランキングへ


nanoblock オニイトマキエイ

新品価格
¥500から
(2013/7/15 17:15時点)



nanoblock TINTIN ユニコーン号

新品価格
¥5,000から
(2013/7/15 17:16時点)



 
スポンサーサイト
2013/07/15 17:19|オニイトマキエイTB:0CM:0

プロフィール 

かぶきあげ

Author:かぶきあげ
はじめまして!
ナノブロックにどっぷりハマってしまい暇を見つけては作っているサラリーマンです(´∀`)
「ナノブロックってなに?」という方にもその魅力を伝えられればと思います♪

twitterでブログの更新情報も発信しています。アカウントはこちら!



↓よろしければこちらもお願いします。励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

 

おすすめナノブロック 

このブログ内の画像 

画像をクリックするとその画像の記事が読めます。

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QR
 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。