「世界最小級」ブロック。大人も楽しめるナノブロック商品を紹介いたします!!

ナノブロックとは? 

ポッチを組むことで様々な形に組み上げる事が出来るのがブロックの特徴ですが、ナノブロックはその名の通り超ミニサイズのブロックです。ポッチのサイズはわずか4mm×4mm!通常サイズのブロックより遥かに小さいのでよりリアルな作品を作り上げる事ができます。
 

ナノブロック作品一覧 

巳 (1)
 

最新コメント 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
タイトル通りの内容ですが『ナノブロックの保管方法』についてです。
あらかじめ作れる内容が決まっているコレクションシリーズ等は完成したら飾れるのでいいのですが、困っているのが自由に使える大小様々なパーツが入っているカラーセット。

ナノブロックは本当に小さいので一度開封してしまうともうジャラジャラのバラバラ(ノД`)
不意に布団の下から出てきたりします 泣

なにかいい方法はないかと色々試した結果、ちょうどいいのを見つけました
近所のホームセンターで見つけたツールボックス!
securedownload[1]

仕切りのサイズも深さも使いやすくていい感じ。
ブロックの形ごとにわけて保管しています(・∀・)
securedownload[3]

ただ小さいブロックは少々探しにくいんです 笑
みなさんはどうやって保管しているんでしょうね~(・ω・;)



スポンサーサイト
 
2012/12/14 21:38|雑記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://nanoblockichiba.blog.fc2.com/tb.php/14-e1965816

プロフィール 

かぶきあげ

Author:かぶきあげ
はじめまして!
ナノブロックにどっぷりハマってしまい暇を見つけては作っているサラリーマンです(´∀`)
「ナノブロックってなに?」という方にもその魅力を伝えられればと思います♪

twitterでブログの更新情報も発信しています。アカウントはこちら!



↓よろしければこちらもお願いします。励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

 

おすすめナノブロック 

このブログ内の画像 

画像をクリックするとその画像の記事が読めます。

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QR
 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。