「世界最小級」ブロック。大人も楽しめるナノブロック商品を紹介いたします!!

ナノブロックとは? 

ポッチを組むことで様々な形に組み上げる事が出来るのがブロックの特徴ですが、ナノブロックはその名の通り超ミニサイズのブロックです。ポッチのサイズはわずか4mm×4mm!通常サイズのブロックより遥かに小さいのでよりリアルな作品を作り上げる事ができます。
 

ナノブロック作品一覧 

巳 (1)
 

最新コメント 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
先日の恵方巻きから数えて久しぶりの更新です

仕事がバタバタしていてなかなか更新できませんでした(;´д`)
まぁ仕事以外で更新が滞っていた理由として大きかったのは・・


ネタ切れ。


手持ちのナノブロック全部作っちゃったんですよね(ドヤァ
と言ってもナノブロック作品自体はまだたくさんありますし、新商品も続々と出続けているわけですが。

仕事が落ち着いてきたのでまたちょこちょこ作ってアップしていこうと思います。
たまに思いつきのオリジナル作品も載せますよ!驚きの低クオリティで(ドヤァ

あとこのブログ用のtwitterアカウントを作ったのでご興味ある方はフォローしてやってくださいね(´∀`)
ブログの更新情報や管理人の寂しい晩酌情報なんかを垂れながしています

@kabukiblock

需要があるかは甚だ疑問です('ω')
 
2013/02/13 20:22|雑記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://nanoblockichiba.blog.fc2.com/tb.php/37-c91a06b7

プロフィール 

かぶきあげ

Author:かぶきあげ
はじめまして!
ナノブロックにどっぷりハマってしまい暇を見つけては作っているサラリーマンです(´∀`)
「ナノブロックってなに?」という方にもその魅力を伝えられればと思います♪

twitterでブログの更新情報も発信しています。アカウントはこちら!



↓よろしければこちらもお願いします。励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

 

おすすめナノブロック 

このブログ内の画像 

画像をクリックするとその画像の記事が読めます。

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QR
 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
