「世界最小級」ブロック。大人も楽しめるナノブロック商品を紹介いたします!!

ナノブロックとは? 

ポッチを組むことで様々な形に組み上げる事が出来るのがブロックの特徴ですが、ナノブロックはその名の通り超ミニサイズのブロックです。ポッチのサイズはわずか4mm×4mm!通常サイズのブロックより遥かに小さいのでよりリアルな作品を作り上げる事ができます。
 

ナノブロック作品一覧 

巳 (1)
 

最新コメント 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
securedownload[1] (5)

先日コレクションケースを購入しました(在庫処分で格安でしたw
ナノブロックって数が増えると意外とかさばるんですよね。作った以上は綺麗に飾りたいですし・・

以前も飾り方について記事を書きましたが、前は部屋にある家具を使った暫定的な飾り方でした。今回はあくまでナノブロックを綺麗に飾る為に購入したコレクションケースなので見栄えが違います←
ナノブロックを飾る上で個人的に一番気になるのが埃なんですよねー。せっかく飾ったナノブロックにうっすら埃が溜まってくるともう・・(´Д` ;)

このコレクションケースはガラス戸が付いているので埃が溜まりにくいんです
ただスペースセンターなどの高さがある作品を飾る為には仕切りを減らしてスペースを作らなければならないので、飾れる数が減ってしまうんです。情景コレクションは高さをあるので別のコレクションケースを購入した方がいいかもしれません

ナノブロックを飾る時に便利なコレクションケースはたくさんあるので、お好みのものを探してみてくださいね(´∀`)

おすすめコレクションケースはこちら!


スポンサーサイト
 
2013/05/17 23:03|雑記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://nanoblockichiba.blog.fc2.com/tb.php/53-6b7ea6c0

プロフィール 

かぶきあげ

Author:かぶきあげ
はじめまして!
ナノブロックにどっぷりハマってしまい暇を見つけては作っているサラリーマンです(´∀`)
「ナノブロックってなに?」という方にもその魅力を伝えられればと思います♪

twitterでブログの更新情報も発信しています。アカウントはこちら!



↓よろしければこちらもお願いします。励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

 

おすすめナノブロック 

このブログ内の画像 

画像をクリックするとその画像の記事が読めます。

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QR
 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。