「世界最小級」ブロック。大人も楽しめるナノブロック商品を紹介いたします!!

ナノブロックとは? 

ポッチを組むことで様々な形に組み上げる事が出来るのがブロックの特徴ですが、ナノブロックはその名の通り超ミニサイズのブロックです。ポッチのサイズはわずか4mm×4mm!通常サイズのブロックより遥かに小さいのでよりリアルな作品を作り上げる事ができます。
 

ナノブロック作品一覧 

巳 (1)
 

最新コメント 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

オオカマキリ 難易度★★

securedownload[1] (3)

securedownload[1] (2)

カマキリ怖いカマキリ怖い・・:(;゙゚'ω゚'):
昆虫のナノブロック作品を作るのはナナホシテントウに続いて2個目ですね(たぶん


※以下、虫が苦手なので説明に私見全開です。

カマキリの最大の特徴といえば、獲物をガッチリと捕らえて離さない両手の鎌ですね。生まれた時から鎌が標準装備という殺し屋です。怖いですね。
チョウやバッタなどの昆虫をエサとしているイメージがありますが、ときには逆に自分が食べられかねないスズメなどの小型鳥類をも捕食するというバーサーカーです。怖いんです。
そして交尾!!なんとメスのオオカマキリは交尾が終わるとオスを襲って食べてしまうという・・
もう鬼の所業です。恐ろしい事この上ないですね|ω・)

ナノブロックの説明をしろっていう話ですね。すいません。


今まで作ったナノブロック作品と比べると大きめのサイズ
鎌を持ち上げた姿勢や、長く膨らんだお腹など特徴をよく捉えている作品だと思います。見た目の割には難易度も高くないですし
迫力のあるサイズや鮮やかな色など見栄えがいいので、チョコンと置いておくだけでも様になりますよ

商品の詳細ページを開く

おまけ。わかる方にはわかると思います 笑

securedownload[1]

ランキング参加中です!クリックして頂けると励みになります♪

趣味・ホビー ブログランキングへ

nanoblock オオカマキリ

新品価格
¥625から
(2013/5/22 13:10時点)



RDF 強きを求め者 範馬刃牙

新品価格
¥4,980から
(2013/5/22 13:11時点)



スポンサーサイト
 
2013/05/22 13:16|オオカマキリTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://nanoblockichiba.blog.fc2.com/tb.php/54-086fb50e

プロフィール 

かぶきあげ

Author:かぶきあげ
はじめまして!
ナノブロックにどっぷりハマってしまい暇を見つけては作っているサラリーマンです(´∀`)
「ナノブロックってなに?」という方にもその魅力を伝えられればと思います♪

twitterでブログの更新情報も発信しています。アカウントはこちら!



↓よろしければこちらもお願いします。励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

 

おすすめナノブロック 

このブログ内の画像 

画像をクリックするとその画像の記事が読めます。

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QR
 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。