「世界最小級」ブロック。大人も楽しめるナノブロック商品を紹介いたします!!

ナノブロックとは? 

ポッチを組むことで様々な形に組み上げる事が出来るのがブロックの特徴ですが、ナノブロックはその名の通り超ミニサイズのブロックです。ポッチのサイズはわずか4mm×4mm!通常サイズのブロックより遥かに小さいのでよりリアルな作品を作り上げる事ができます。
 

ナノブロック作品一覧 

巳 (1)
 

最新コメント 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

アンコールワット 難易度★★

securedownload[1] (2)

securedownload[1] (3)

随分と久々の更新になってしまいました(^_^;)


今回はクメール建築の最高峰、世界遺産の『アンコールワット』です
観光地としても有名な大寺院ですね。アンコールワットって「大きな寺」という意味だそうですよ(∵`)ヘー

非常に神秘的なオーラを発するこの遺跡。私もいつか行ってみたい(´Д` ;)
休みが無いから行けないけど。


さて、ナノブロックの感想ですが・・

難易度は★ひとつでもいいんじゃないかと思えるほど簡単です(キッパリ
立体的に組み上げるというよりは凸をひとつずつプチプチと差し込むような作業感全開でした
まぁ、久々のナノブロック作りだったのでやたら高難度な作品よりはよかったですけどね(´∀`;)

写真の撮り方のせいで伝わりづらいと思いますが、とても見栄えはがいい作品ですよ
サイズもプレートを二枚使用しているので迫力がありますし、鮮やかなライトグリーンのプレートと遺跡のブラウンのコントラストがとても映えます
欲を言えばもう少し遺跡の周囲の水堀部分を多めにとってほしかったかな、綺麗だし。


情景コレクションシリーズは迫力があって飾るととても絵になるんですけど、サイズが大きいものが多いので飾るのに苦労しますね 笑
前にアップしたコレクションケースにも収まらないので他の収納方法を考えます!( *`ω´)


商品の詳細ページを開く


↓ランキング参加中です!クリックしてもらえると励みになります

おもちゃ・玩具 ブログランキングへ

nanoblock アンコール・ワット

新品価格
¥1,031から
(2013/7/1 21:16時点)



nanoblock ナノブロック専用ピンセット NB-019

新品価格
¥1,050から
(2013/7/1 21:17時点)



スポンサーサイト
 
2013/07/01 21:20|アンコールワットTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://nanoblockichiba.blog.fc2.com/tb.php/61-6b20b58d

プロフィール 

かぶきあげ

Author:かぶきあげ
はじめまして!
ナノブロックにどっぷりハマってしまい暇を見つけては作っているサラリーマンです(´∀`)
「ナノブロックってなに?」という方にもその魅力を伝えられればと思います♪

twitterでブログの更新情報も発信しています。アカウントはこちら!



↓よろしければこちらもお願いします。励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

 

おすすめナノブロック 

このブログ内の画像 

画像をクリックするとその画像の記事が読めます。

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QR
 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。