「世界最小級」ブロック。大人も楽しめるナノブロック商品を紹介いたします!!

ナノブロックとは? 

ポッチを組むことで様々な形に組み上げる事が出来るのがブロックの特徴ですが、ナノブロックはその名の通り超ミニサイズのブロックです。ポッチのサイズはわずか4mm×4mm!通常サイズのブロックより遥かに小さいのでよりリアルな作品を作り上げる事ができます。
 

ナノブロック作品一覧 

巳 (1)
 

最新コメント 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
いつもありがとう。Amazonさん。


あまりにもスピーディーな発送だったのでお礼から入りました。
さてさて、今回はローマでも有数の観光名所、コインを投げ入れると願いが叶うというトレヴィの泉を作っていきます。
Trevi_Fountain,_Rome,_Italy_2_-_May_2007

綺麗ですよねー
いつか行ってみたいです(誰かのお金で)

それではさっそく開封!
相変わらず豪華な説明書がついています。
DSC_0110.jpg

ちなみに説明書自体は英語で書かれていますが問題なし!
組み立て方の説明は図解のみのゆるふわ仕様になってます(^ρ^)

DSC_0112.jpg

前回作ったホワイトハウスにはついていなかったのですが、今回はブロックを外す為のツールがついていました。おまけなのかな??


ではいつも通り基礎工事から始めていきます!
開封早々にパーツをひとつふたつ失くしたのは内緒さ。でも欠陥工事じゃないよ、新手のダメージ加工です(・ω<)
DSC_0101.jpg

当たり前ですがナノブロックに比べてブロック同士の連結力が強いので難易度は高くないですね(-。-)y-゜゜゜
二時間ほど掛けて完成したものが…こちら!
DSC_0109.jpg

めっちゃ綺麗!!

青い半透明のブロックを重ねて組む事で水の濃淡を表現するとか…
ほんとこのシリーズのクオリティには頭が下がりますね(そして散財します)
これでArchitecture(アーキテクチャ)シリーズを作ったのはふたつめかー。物欲が絶賛大暴走中ですねー泣

レゴ好き建築好きの方はぜひ作ってみてくださいね!きっとハマりますよ



スポンサーサイト
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://nanoblockichiba.blog.fc2.com/tb.php/73-ed97fbea

プロフィール 

かぶきあげ

Author:かぶきあげ
はじめまして!
ナノブロックにどっぷりハマってしまい暇を見つけては作っているサラリーマンです(´∀`)
「ナノブロックってなに?」という方にもその魅力を伝えられればと思います♪

twitterでブログの更新情報も発信しています。アカウントはこちら!



↓よろしければこちらもお願いします。励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

 

おすすめナノブロック 

このブログ内の画像 

画像をクリックするとその画像の記事が読めます。

 

検索フォーム 

 

QRコード 

QR
 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。